2015年5月16日土曜日

切れ過ぎて花粉症になるレベル!鼻毛カッターレビュー

スポンサーリンク


なんか最近鼻毛の成長速度が上がってきてます。
それどころか密度も上がってきてます。

 

今までは気付いた時に、こちらの鼻毛カッターで刈っていました。このカッター、安さは魅力的なのですが、最近このカッターでは刈れない鼻毛が増えてきました。

なんか鼻の入り口付近に短くて逞しい鼻毛が増えてきていて、このストロングショート鼻毛が、カッターの刃をスルーしやがるんですね。

刈れないとなると抜くしか無いのですが、鼻の入り口の鼻毛を抜いた時の痛さは凄まじく、タイタニックを見た時より涙が出ます。

これではいかんと思い、アマゾンで買ったのがこちら!

 

もうね。今までのカッターが何だったのかっていうぐらい、すごい勢いで刈れます。

今までの調子で鼻にブッこんだら、鼻毛がほとんど根絶やしにされて、その日、一日中クシャミが止まりませんでした!

たぶん、花粉が鼻腔にダイレクトインするようになってしまったのだと思います。それ以降、カッターをあまり突っ込まず鼻の入り口付近だけ刈るようにしました。

鼻の入り口付近にいたストロングショート鼻毛も、このカッターなら一網打尽です。

しかも、このカッター、刈られた鼻毛を吸引してくれます。

以前のカッターは刈った後にティッシュで拭き取らないと、刈り取られた鼻毛が鼻の穴付近に居残って恥ずかしい思いをしたのですが、このカッターであればその手間がほとんどいりません!

さらに、このカッター眉毛を整えるのにも使えるらしいです!

鼻毛を刈ったカッターで眉毛も?と思いますが、アマゾンのレビューを見る限りは、なかなか使えるらしいです。残念ながら僕は整えるほどの眉毛が無いので使っていません。

しかし、こないだ一本だけ伸びていた乳毛を刈るのには使いました。乳毛も乳輪にダメージを与えること無く刈れるので剛乳毛の人も安心して使えます。

イギリス留学にも持っていく予定です。
これで、鼻のエチケットにおいても乳のエチケットにおいてもイギリス人から一歩リード間違いなしです。

オススメ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿