2015年9月23日水曜日

Gilles Peterson again


先週の金曜日にGilles Petersonが、再びBrixtonに来たので、今回も行ってきました。

今回行ったクラブはBrixtonにあるPhonoxというクラブ。今月新しくできたクラブらしいです。



残念ながら、今回行ったクラブもサウンドシステムが貧弱で楽しさ半減でした。サウンドシステム良し悪しなんて最近までほとんど気にしてなかったんですが、サウンドシステムが悪いところだと周りの雑音で本当に音楽が聞こえないので困ったもんです。

今回のお店は後半からボリュームが上がって音楽が聞こえるようになったんですが、歌ものの歌詞が全く聞き取れないほど音がボケボケで残念でした。

今回気に入った曲で把握できたところでは、こんな曲がかかってました。



Unknown Artistって... メッチャレアな感じがしますね。

ところで、今回も1人で突入してノリノリで踊ってたんですが、途中でGilles Peterson好きの妙齢の女性二人組に声を掛けられました。

仲良くなったんで3人で輪になって踊ってました。しかも、なんか流れで飲み物奢ってもらってしまった。欧州の文化的には男性から「何飲むの?」って聞いて、さらっと奢らなきゃダメらしいのですが、なかなかかっこ良くなれません。

まずはカクテルの名前を覚えないと...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿