2015年11月27日金曜日

ギリシャでナンパ(?)される


今日は上の写真の場所を探して公園の中をさまよい歩いていたら、突然のび太のパパみたいな現地の男性に「今何時?」っと話しかけられました。

時間を教えてあげると、今度は「髪型いいね!」っと言って髪を触ってきます。この時は、まあ、ヨーロッパの人はボディタッチが多いしねぐらいに思ってました。

しかし「君、細くていいね!ジム通ってるの?」といって今度は僕の腹を触ってきます。この辺から何か変だなと思い始めました。

「何の仕事してるの?」っと僕が聞くと「Teacher」と言っていました。こんな昼間から先生が公園でいったい何を???

その後、「君、結婚してるの?フリー?」って聞いてきて、これはいよいよもって、あれだ、噂に聞くやつだという確信に。

しかも、「僕の腹を触ってみてよプニプニだろ?」って僕の手をとって、自分の腹を触らせます。

最後に、僕の服の下に手を入れようとしてきたので「It was nice to meet you. See you!」っと言って別れました。

まあ特にしつこい人ではなかったし、まだ昼間だったので危険も感じなかったし、良い思い出になりました。

今日、ここまでは、まだ良かったんですが...




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿