2016年3月22日火曜日

大船渡テレワークセンターにて、佐々木真央さんのライブ中継

首都圏にいる大船渡出身者を集めるために、先週土曜日、都内某バーでライブが行われ、それが大船渡テレワークセンターにもライブ中継されました。

大船渡側の会場の様子

僕の住んでいるギークハウスの管理人である福山さんが、佐々木真央さんとお友達だそうで、その縁で開催されたイベントです。

佐々木真央さんについて私は申し訳ないことに存じあげなかったのですが、青森県の田舎館村出身で、TBS系のオーディション番組の初代優勝者だそうです。

こちらの動画の最後に出てきます。


当たり前ですが、めっちゃ歌、うまかったです。そして表情が良い!

中継なので音質はそんなに良くなかったのですが、それでも感動的でした。

これがタダで見られるという贅沢!

しかしながら...

残念なことに都内側で大船渡出身者の集まりが0だったという悲劇。(大船渡出身者以外の人が10人弱いましたが。)

本当は3人ほど来る予定だったらしいのですが、どの方も当日キャンセルだったそうです。

残念。

今後も開催されるそうなので、大船渡出身者の方は是非!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿