2016年6月14日火曜日

昔ながらの遊郭が残る飛田新地に宿泊

所用で大阪に来ています。

天王寺に用事があるので、その付近に宿を取ろうと思ったのですがゲストハウスでも2500円ぐらいはします。

そこでAirbnbで見つけたのが、この宿。

New Open!Near Tennoji Zoo/Tennoji/Dotonbori

1Kの部屋まるまる貸し切りで1泊1500円ほど。Airbnbのサービス料や清掃代を含めても、6泊で12000円ほどでかなり安い!

場所は大阪で有名な色街、飛田新地。

それに因んで部屋は昔の遊郭風になっており、風情があります!






難点としては、周りに料亭が150件以上あるのに近くにご飯を食べられるところがないこと。

女性は行きづらい場所ですが天王寺付近で安宿をお求めならオススメです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

  1. Hanoi に行く前に遊びに行ったよ〜〜
    おばさんからの帰れコールが凄かった!

    返信削除
    返信
    1. おぉ!
      まあ、女性はお金になんないですしね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除