2016年9月15日木曜日

2016年11月「ギークハウス京都東福寺」始めます!



意識高い系たるもの、シェアハウスの運営ぐらいやっとかないと!ということで、一部の方には、ちょいちょい話をしていましたが11月から京都でシェアハウス(ギークハウス)をやることにしました!

京都には2016年9月現在ギークハウスがなく、ゲーム会社の多い京都にギークハウスが無いのは勿体ない!っと思ったからです。

しかも、ちょうどよくシェアハウス向けの物件が見つかりました。是非是非、下記リンク先の写真を見てください!

ゲーム会社での経験、人脈を活かし、アナログ、デジタル問わずゲーム関係者があつまるギークハウスにしたいと思っております。

また、ゲームプレイ環境の整備にもできるだけ力を入れていきたいと思っております。

勉強会、もくもく会、食べ物イベントなど積極的に開催していきたいと思っておりますので、ギークな人もそうでない人も交流好きは是非お気軽に遊びに来てください!

入居希望者も募集中です!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿