2015年11月25日水曜日

プリングルス チーズ系3種


ワルシャワで一度見かけたものの、また後で買えるだろうと思って買い逃していたプリングルスCheezy Cheeze味をクラコフで発見!

Cheezy Cheeze味、プリングルス好き&ピザポテト好きな自分としては、これは究極の組み合わせなのではなかろうか。

スーパーを10件ぐらい回っても見つけられていなかったため、もう会えないと思っていたので嬉しい!さらに隣には今まで見た事のないCheeze and Onion 味が!?

どちらを買おうか… どちらも買いたいところだけれど、僕のスーツケースは既にジャスト20キログラムで100グラムでも増えると追加料金が発生してしまう!

機内持ち込みカバンも既にパンパン。一個なら飛行機に乗るまでに消費できるけど、2つとなると厳しい。しかし、どっちも食べてみたい!


結局、散々迷った挙句、どちらも購入。

せっかくなので、前に買っておいたトルティーヤナチョチーズ味(Toallitas Nacho Cheese 味)を加えて味比べを。


Cheesy Cheese 味

期待していたものの、チーズの味が強すぎる。しかも自分の嫌いなチーズの味。安めの粉チーズの味?がする。

Toallitas Nacho Cheese 味

先日、プレーンなトルティーヤ味のプリングルスを荷物を減らすために一気に食べて、若干トラウマになっていたため、以前よりおいしく感じられなかった。

Cheese & Onion 味

チーズの味があまりしない... けど、今はこれが一番好きかも。食感も軽くて良い。

というわけで、自分的には、


  • 1位 Cheese & Onion 味
  • 2位 Toallitas Nacho Cheese 味
  • 3位 Cheesy Cheese 味


何とかして飛行機搭乗までに食べ切ります。

プリングルスには、是非プリングルス ピザポテト味を出して欲しい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿