2015年6月3日水曜日

引越し前に売ったボドゲに意外にお値段がつく。

引越しを期にボドゲ類を売ったのですが、意外とお値段がつきました。

ただ、捨てようと思っている人に踏みとどまってもらうためにも、ここに載せておきます。


  • dixit 欠品あり 800円




  • カルカソンヌ輸入版 900円 (下のリンクは日本版)



ここらへんはメジャーどころなので売れるだろうなぁと思っていました。

以下はインディーズゲームなので値段がつかないかなぁと思ってたんですが、意外と高値が。


  • 賽苑 HauLa 1500円
  • 賽苑 NEOS 300円

参考:すごろくや 賽苑ゲームリスト

HauLaが意外と高かった。

って元値を調べたら4800円!

それなのに全然遊ばなかった!勿体ないことをしました...


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿